忍者ブログ

引っ越しの上手な業者

1年に3回以上引っ越しするので業者は重要

明日の予定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

明日の予定

明日は久しぶりに学校に行ってきます~行くだけで時間がかかるから大変なんですけどね←理由はカウンセリングとあまりにも放置している畑の水やりや写真を撮りに行かないとな・・・という感じです。

あと、家のパソコンからだと予定表がプリントできないのでそれもしてこないと・・・夏休みって食堂もファミマも開いてないよな・・・どこでご飯を食べようか。というか、今日は、「VS嵐」やってないんだよね~バレー中継の存在を忘れてた・・・次の予告見てミヤケン先輩が出るって楽しみにしてたのに!

まあ、ポケモンがあるし、きょうのぐるナイにエイトの2人が出演して先輩後輩対決になるのでそれは楽しみなんですけどね~しかし、バレーは昨日みたいに延長するんだろうか?アウトデラックス見たいのに

今朝は暑かったから寝苦しくて、変な夢を見てしまいました。単純に歯が抜ける夢。起きた瞬間、寝汗と夢のせいで寝起きは最悪(笑)速攻夢占いで調べました。

そこに書いてあったのは、不安からの逃避、ストレス、大きな環境の変化などあまり良いことは書いてありませんでした。。残念。

でも悪い夢って人に話すことで薄まるって誰かが言っていたので、今日は会社の人に噂話のように話しております。(笑)たしかに抱えているものはあったりするのですが、それが現実になるまで放置する気はないし、そこは改善していきたいし。占いはいいものは信じて、悪いものは聞き流す主義です(いばってはないです笑)

夢占いって本当に当たるから不思議ですよね。誰が考えたんだか。
PR

コメント

プロフィール

HN:
sawatyin
性別:
非公開

カテゴリー

P R