忍者ブログ

引っ越しの上手な業者

1年に3回以上引っ越しするので業者は重要

大切な母との時間

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大切な母との時間

82歳になる実家の母がだいぶん弱ってきて、「毎日あなたに会えるのだけが楽しみ」と言ってくれるので、私はこのところ毎日実家をのぞく生活を送っています。幸いクルマで10分程度のところに住んでいるので、行くのは全然面倒ではありません。

若いころは、子離れしてくれない母をうとましく思い、距離を置いていた時期もあったのですが、私も歳をとったせいか、また私も病気をしたせいか、母というのはやはりいいものだと思います。毎日なので特に話すこともありませんが、何となくうだうだ言っている間に私自身も癒やされていることに気づきます。一人しかいない母なので大切にしたいと思っています。

昨日の午後、あまりに暑いので、今年初めてワンピースを着ました。以前自分用にミシンでカタカタと作った直線縫いのワンピースです。ふだんは家の中でもTシャツとジーンズという格好で過ごしていますが、1年ぶりにワンピースを着ると、やはり軽くてこんなに楽なものはないなと思いました。流行のスタイルではないので外に着ていくことはややためらわれますが、これから9月の暑い時期まで、家の中の私の基本的なスタイルはワンピースです。

それにしても、外でワンピースを着ている人を見ることが少なくなってしまいました。おしゃれ着としても素敵なのに、どうして流行しないのでしょうか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
sawatyin
性別:
非公開

カテゴリー

P R