忍者ブログ

引っ越しの上手な業者

1年に3回以上引っ越しするので業者は重要

綺麗な写真にするなら一眼レフを

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

綺麗な写真にするなら一眼レフを

私が持っているカメラはコンパクトタイプでそれ程ズームが利かないのです。なのでイベントなどを見るために会場に行ったとしても写真に納めると対象物がかなり小さかったりするのです。

これを解消してできるだけアップになる写真を撮影するためには、ズーム機能が優れているカメラが必要になってきます。それが一眼レフカメラです。最近ではコンパクトデジカメでも20倍程度のズームができたりと高機能なタイプがありますが、やっぱり中途半端な感じがするのです。

はやり大きめのレンズを搭載するカメラなら一眼レフとなります。プロ用のカメラなので持ち運ぶときに重かったりしますが、やはり写真のできあがりはピカイチなので満足できると思うのです。

私は自分のサイトでカード占いの仕事をやってきました。それはオラクルカードという44人の天使からなるカードです。

ブログでもお客様の感想の声などを紹介していますが、あまり自分のサイトでは占いの鑑定申し込みがこなくなってしまったのです。私はネットで知ったワンコインで自分の得意なことを出品しようという、お仕事サイトに登録して占い師としてデビューしたのです。

カード占い以外にもいくつか出品しています。それが最近人気になってしまって、毎日のように鑑定依頼があるのです。昨日は6件もの申し込みがあってびっくりしました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
sawatyin
性別:
非公開

カテゴリー

P R