忍者ブログ

引っ越しの上手な業者

1年に3回以上引っ越しするので業者は重要

11トントラックで引越し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

11トントラックで引越し

それまで、戸建て住宅に住んでいたが、利便性を求めて、マンションに引越しをすることになった。割と広い家に住んでいたため、荷物が多くなるのは覚悟していた。そこで、某クロネコさんに引越しお任せパックでお願いした。見積もりの段階で「すべての家具を搬入するのは、無理です!」とクロネコさんには言われていたが、母は、何とかなる!と譲らず、とりあえず全部を運んでもらうことに。迎えた引越当日、家の前にトラックが集まり始めた。仕事が忙しく、詳細を聞いていなかった私は、外の光景を見て唖然!

なんと11トントラックが2台。さらに4トントラックが1台。

我が家の荷物はここまで膨れあがっていたのである。とりあえず、すべての荷物を積み込み、マンションに向けて出発。しかし、やはり物事には限界がある。入らないものは入らない。見積もりにきたクロネコ社員さんのご指摘どおりだったのだ。結局、母は和ダンスを諦めた。それでも、荷物の量は膨大。その後の大変さといったら・・・!あれ以来、良い物件を見ても誰も引越しをしようとは言わない。

PR

コメント

プロフィール

HN:
sawatyin
性別:
非公開

カテゴリー

P R