忍者ブログ

引っ越しの上手な業者

1年に3回以上引っ越しするので業者は重要

何度も同じバスに乗る引越し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

何度も同じバスに乗る引越し

あまりに巨大な物はバスにのせられません。私は、引越しするのに、車に乗れなかったら、自分はバスを使って動くこともあります。一日に3回以上、同じ運転士さんになると、さすがにあちらも黙ってはいますが、ミラーで私をじっと見ています。

悪い顔されるのではなく、何をしているのかな、と言う感じです。

私の知人はこのような引越しは経験したことがないといいます。引越し荷物の運び方は人それぞれ、私は本当に経験が各種あるので、友人が聞くと面白いようです。

引越し屋さんに願いするのが基本的には最も楽です。でも、引越しも一つの経験ですから私も勉強だと思って頑張ります。

転勤や転職、家庭の都合などで契約期間内に引越しをしなければならなくなった場合すぐに契約書を確認しましょう。契約期間内の引越しの場合、満期での引越しと違い管理会社への報告が遅れると負担する家賃額が変わってきます。

以前、契約書をしっかり読み込まずに契約期間内の引越しを決めた時、引越し日時を先に決定してしまってから管理会社に報告したことがありました。

その時の契約では契約期間内の退居の場合は実際の退居の日に関わらず2カ月分の家賃を支払うというものでした。結局、住んでいない家に一カ月分余計に家賃を振り込んだ苦い経験となりました。

PR

コメント

プロフィール

HN:
sawatyin
性別:
非公開

カテゴリー

P R